ニュース

製品に関する重要なお知らせ

2021/09/06

日頃は、弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社「ポータブル ブルーレイ プレーヤー」の一部で、「テレビ放送を録画(ダビング)したブルーレイディスクの再生時に音声が出ない」不具合が発生する場合があることがわかりました。
お客様にはご不便をおかけいたしますことお詫び申し上げます。
ご対応につきまして下記の通りとさせていただきたく存じます。
今後はこのようなことが無きよう、商品の製造と管理には一層万全を期してまいりますので、今後とも弊社製品へのご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


【対象製品と対象バージョン】
※本体「設定メニュー」⇒「システム情報」で確認いただけます
※記載の対象製品と対象バージョン以外の製品へのバージョンアップは行わないでください

対象製品対象バージョン
10FPB
10インチフルセグ対応ブルーレイ プレーヤー
V1.1
12PB
12インチ ポターブル ブルーレイ プレーヤー
BD V0.6.2.0
12WB
11.4インチ防水ポータブル ブルーレイ プレーヤー
BDP V1.0.3
14PB
14インチ ポータブル ブルーレイ プレーヤー
V1.1
14FPB
14インチフルセグ対応ブルーレイ プレーヤー
V1.1

【原因と対策内容】
録画機器、メディアなどの環境条件と本機音声回路部の部品誤差が重なった場合、エラーが発生する事がわかりました。
音声プログラムを改善されたファームウェアへ変更致します。

【対応方法】
本アップデートはお客様ご自身で実施いただけます。下記URLを参照のうえ、アップデートをお願いします。
また、弊社でのアップデート作業も可能です。ご希望の場合は、下記弊社カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。
※今回のバージョンアップにより一部の機種で起動時の壁紙も変更されます。ご了承ください。
※バージョンアップに際しUSBメモリー(100MB以上の容量)をご用意ください。
※SDカードを使用してのバージョンアップには対応しておりません。
※12WBのみリモコンでの操作が必要になります。リモコンをご準備ください。
※zip形式ファイルでダウンロードされます。zip形式の解凍方法が分からない場合はこちらをご参照ください。

対象製品ファームウェア・アップデート方法
10FPB10FPB ファームウェア・アップデート方法
12PB12PB ファームウェア・アップデート方法
12WB12WB ファームウェア・アップデート方法
14PB14PB ファームウェア・アップデート方法
14FPB14FPB ファームウェア・アップデート方法

【本件のお問い合わせ窓口(カスタマーセンター)】
電話番号 :048-940-5889
受付時間 :平日9:00~17:00(土・日・祝祭日、および弊社休業日等は除く)
お問い合わせフォーム

仕様変更のお知らせ

2021/08/26

日頃は、当社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、弊社製品を下記の通り仕様変更させていただきました。


型番:Superbe 14PB (P.55)

仕様変更前仕様変更後
外部機器から入力した音声は、本機では音量調整できません。接続機器側で音量を調整してください。外部機器から入力した音声は、本機の「音量+」「音量-」ボタンを押す事で5目盛りづつの粗調整が行えます。
・接続機器側で音量の微調整をしてください。
・「消音」ボタンの使用はできません。

型番:Superbe 12PB (P.28)
   Superbe 10FPB (P.29)
   Superbe 14FPB (P.29)
   Superbe SU-10FPB (P.29)
   Superbe SU-12PB (P.28)
   Superbe SU-14FPB (P.29)

仕様変更前仕様変更後
初めて電源を入れたときは、本機の初期設定を行うためのかんたん設定が始まります。設定初期化を行ったときに、本機の初期設定を行うためのかんたん設定が始まります。

SU-09PDVD
取扱説明書誤表記について

2021/07/27

日頃は、当社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
「SU-09PDVD」取扱説明書(P.10)にて記載の誤りがございました。
お詫び申し上げますとともに、下記のとおり訂正させていただきます。

下記、赤枠部分が訂正となります。

「▲▼◀︎▶︎」ボタン ③「◀︎▶︎」ボタン ディスク再生中押すと早戻し/早送りを行います。 → 削除

カスタマーサービス
夏季休業のお知らせ

2021/07/07

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

2021年8月7日(土)~2021年8月17日(火)まで
夏季休業とさせていただきます。
この期間のお問い合わせにつきましては8月18日(水)より順次ご対応させていただきます。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

休業明けの電話がつながらない場合があるかとは思いますが、
ホームページのお問い合わせフォームからも受け付けておりますので、
下記よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
なお、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。何卒ご理解をお願い申し上げます。
⇒お問い合わせフォーム

 

お客様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休業について

2021/04/05

ゴールデンウィークは、カレンダー通り(暦通り)のお休みになります。
休業期間:2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)

2021年5月6日(木)より通常営業となります。
ご迷惑おかけする事と存じますが、 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴うカスタマーサポート営業について

2021/02/10

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う、感染予防対策の一環として、
お電話でのお問い合わせ業務の一部を縮小しております。
大変恐れ入りますが、当面の間、メールにてお問い合わせくださいますよう
お願い申し上げます。

⇒お問い合わせフォーム

業務縮小によりお客様にはご不便をおかけ致しますが、
ご理解・ご協力くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP