新型コロナウイルス感染拡大に伴うカスタマーサポート営業について
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う、感染予防対策の一環として、お電話でのお問い合わせ業務の一部を縮小しております。
大変恐れ入りますが、当面の間、メールにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
業務縮小によりお客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解・ご協力くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
1.当サイトに関するお問い合わせなどをお受けしています。
2.下記受付フォームに必要項目を入力して送信してください。
3.弊社製品修理規定/保証規程について (必ずご一読ください)
4.株式会社アグレクション商品の「修理・検品」ご希望の方は、下記に取扱説明書記載の保証書の画像・ご購入履歴の添付をお願い致します。
5.2~3日経過しても返信メールが届かない場合は、迷惑メール扱いになっている可能性がございます。その際は再度お問い合わせくださいますようお願い致します。
※は入力必須項目になります。