お問い合わせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴うカスタマーサポート営業について
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う、感染予防対策の一環として、お電話でのお問い合わせ業務の一部を縮小しております。
大変恐れ入りますが、当面の間、メールにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
業務縮小によりお客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解・ご協力くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

1.当サイトに関するお問い合わせなどをお受けしています。
2.下記受付フォームに必要項目を入力して送信してください。
3.弊社製品修理規定/保証規程について   (必ずご一読ください)
4.株式会社アグレクション商品の「修理・検品」ご希望の方は下記に購入履歴の添付をお願い致します。
5.2~3日経過しても返信メールが届かない場合は、迷惑メール扱いになっている可能性がございます。その際は再度お問い合わせくださいますようお願い致します。 

は入力必須項目になります。

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    【インターネットにて商品をご購入のお客様】
    ご購入履歴を添付いただく際、弊社では販売店とお客様とのご注文番号では情報が分かりかねますので
    ご注文日、製品名、型番、販売店名、ご購入者氏名、ご購入者住所の全てが記載されている
    ・ご注文完了メール
    ・販売店のご購入履歴
    ・納品書
    上記3点のいずれかを添付していただきますようお願い申し上げます。

    <個人情報の取扱いについて>
    1.ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへの対応および確認のためのみに利用します。
    2.また、この目的のためにお問い合わせの記録を残すことがあります。

    <弊社製品修理規定/保証規程について>
    修理規定/保証規程 (必ずご一読ください)

    ※上記に関する要項をご確認のうえ、ご同意いただける場合は「同意する」にチェックを入れてください。
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